ランチ部

コスパランチのブログです。#ワンコイン#中央線#コスパ#ランチ

マカロン28 サブスク参加中

昨日も参加しました。

サブスク参加の最終日でした。

クリスマス需要かマカロン

少なくなってました。

選べるのが少なかったのですが

最後はジャスミンにしました。

28個のマカロンを頂戴しました。

 

個人的に好きだったのが

フランボワーズ

キャラメルブールサレ

ジャスミン

シトロン

ピスターシュ

テペッシュ

カシスマロン

になります。

 

ダロワイヨのマカロンをいただきに

約1ヶ月間通いました。

カロンは見てるだけでもハッピーになれて、今回サブスクに参加して良かったです。

絶対にお得しかないので参加する価値あります。

カロンサブスクの任務完了しました。

では、ハッピーマカロン🌈