ランチ部

コスパランチのブログです。#ワンコイン#中央線#コスパ#ランチ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かつ満 ららぽーと立川立飛

こんばんは。 今年はコロナで外出する機会が少なくなり、ランチブログもほぼ更新できなくなりました。 早くコロナが収束する日を願っています。 今日は買い出しに出かけ、かつ満のカツ丼を食べました。今年最後のカツです。 蓋の裏に文字があるのですが、今…

マカロン28 サブスク参加中

昨日も参加しました。 サブスク参加の最終日でした。 クリスマス需要かマカロンが 少なくなってました。 選べるのが少なかったのですが 最後はジャスミンにしました。 28個のマカロンを頂戴しました。 個人的に好きだったのが フランボワーズ キャラメルブー…

マカロン25 26 27 サブスク参加中

今日も寒いです。 更新忘れて食べてしまったジャスミン。 キャラメルブールサレが昨日の参加で 今日はフランボワーズです。 明日が最後の参加日です。 ハッピーマカロンも最終日です。 明日も頑張りまーす。

マカロン24 サブスク参加中

今日も参加しました。 オランジュサンギューヌをもらいました。 懐かしい味がしました。 クリスマスが近づいてますよね。 誰かにプレゼントを渡す予定ですか? それとも自分にご褒美ですか? イルミネーションは自粛が多いみたいですが、楽しく平和に穏やか…

マカロン23 サブスク参加中

こんばんは。 今日も寒いですね。 昨日は毎日マカロンさぼりました。 今日は仕事帰りに寄りました。 ピスターシュにしてみました。 爽やかな甘さが良いです。

マカロン22 サブスク参加中

昨日はジャスミン。 爽やかなジャスミンの香りとチョコレートクリームが絶妙です。 マカロンを毎日食べられるなんて幸せです。 ハッピーマカロンです。 1個もらう時にスタンプを押してくれます。 12月10日は忘れてしまったのでスタンプが無いのです。残念な…

マカロン19 20 21 サブスク参加中

更新が遅れてますが サブスクは参加しております。 ラジオ体操は続かない子供時代 でしたが頑張っております。 立派に成長しました😀 フランボワーズ、テペッシュ、キャラメルブールサレを3日間で貰いました。 ではでは。

マカロン18 サブスク参加中

こんばんは。 今日も参加しました。 カシスマロンにしました。 マロンの風味が特徴です。 明日も頑張りまーす。

マカロン17 サブスク参加中

こんばんは。 昨日のマカロンの紹介です。 シトロンにしました。 メリハリのある甘酸っぱさが特徴です。 昨日は仕事が休みで 頑張って受け取りに参加したのですが なんと仕事帰りの今日は受け取るのを 忘れました。失念です(泣) 急いで帰宅してたら忘れま…

マカロン16 サブスク参加中

こんにちは。 今日も一日遅れの更新ですが 毎日マカロンに参加してます。 リピート3個目はキャラメルブールサレ。 こちらもかなり固めのキャラメルと 塩気のあるクリームのバランスが 良くサクッと感とキャラメルの香ばしさが良いです。

マカロン14 15 サブスク参加中

こんにちは。 1日送れましたが、昨日も参加しました。 今回からはリピートマカロンです。 フランボワーズとジャスミンにしました。 ジャスミンはチョコレートクリームが硬めでジャスミンの香りも良く和菓子の雰囲気のあるマカロンです。 フランボワーズは定…

マカロン13 サブスク参加中

こんばんは。 今日も受け取りました。 今回で一周したと思います。 最後はピスターシュ。 ピスタチオの淡い緑のマカロンです。 明日からは二周目なので 気に入ったマカロンを受け取ります。 毎日マカロン参加中 【追記】 爽やかな香りと甘さとピスタチオ の…

マカロン12. サブスク参加中

今日も寒いですが、無事に参加しました。 フランボワーズを選びました。 あと、いくつか受け取ると気に入った マカロンをリピートになります。 コレもまた楽しみです。 フランボワーズ 三姉妹 シトロンが大きいです。 明日も参加予定でーす。 【追記】 控え…

マカロン11 サブスク参加中

今日も受け取りました😀 テヴェールという宇治抹茶のマカロンです。 すでに11個貰えてます。 嬉しい限りの企画です。 鮮やかなグリーンです。 毎日マカロン参加中でーす。 【追記】 甘めが強く抹茶の香りは少なめ。 しっかり甘めのマカロンです。

マカロン910 サブスク参加中

今日も『MyMaca』に参加しました。 昨日と同様2個いただいてきました。 サブスクは色々な味を楽しみたい人にも 好きな味だけ楽しみたい人にも 良いですよね。 今日はシトロンとジャスミンにしました。 シトロン ジャスミン 色は黄色系です。 明日は緑系にす…

マカロン78 サブスク参加中

今日もマカロンを受け取ってまいりました。 ダロワイヨのマカロンサブスク『MyMaca』。 今月はクリスマス前後の3日間がマカロンの受け渡しが無いため、3個(3日分)のマカロンを好きなタイミングで受け取る事ができます。 今日は2個受け取る事にしました。…

マカロン6 サブスク参加中

ダロワイヨのマカロンのサブスク 『MyMaca』に今日も参加しました。 更新が日付を超えてしまったので 昨日の事ですが。。。 あと、味の感想を追記してます。 今日のマカロンはオランジュサンギーヌ 綺麗なオレンジ色です。 月額税込1000円のサブスクなのです…