ランチ部

コスパランチのブログです。#ワンコイン#中央線#コスパ#ランチ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マカロン5 サブスク参加中

こんばんは。 今日も目標達成でーす。 マカロンを受け取る時にいつも焦って決めてます。明日はコレにするとか今日はこんな気分とかなくて、マカロンを目の前にして悩みます。 明日は黄色とかピンクとかの明るい色を選んでみます。 で。今日のマカロンは キャ…

マカロン4 サブスク参加中

今日も参加しました。 もちろん明日も参加です。 何を忘れてもマカロンは忘れない。 たとえ君を忘れても(笑) 今日も失敗が多い日でしたが マカロンを受け取ると前向きに 一日を終える事が出来て嬉しいです。 ポジティブシンキング 今日のマカロンはショコ…

マカロン3 サブスク参加中

今日(昨日)も忘れずに立ち寄りました。 無事にマカロンを受けとりました マロンカシスです。 濃い紫色です。 味が気になるところですがいくつかの味を比較してゆっくり味わいたいので近々にアップします。美味しいのは確実です。 他のお店のマカロンを見たの…

マカロン2 サブスク参加中

ハッピーマカロン。 サブスクマカロン。 皆勤賞を目指します。←無いですが。。。 今日の1番のお仕事はマカロンを受け取りに行くことでした。なんと目標達成でーす。 昨日のマカロンはサブスク限定。 今日のマカロンもサブスク限定。 パッションバナーヌ ま…

マカロン

マカロンは好きですか? 私も大好きです。 とってもセレブな洋菓子ですよね? 私の幼少時代には見たことも聞いたことも無い存在でした。 結構悩みましたが参加します。 参加? マカロンのサブスクです。 ご存知の方は既に参加されていますが、自宅の最寄り駅…

名代とんかつ かつ満 ららぽーと立川立飛

とんかつ好きですか? 私はロースもヒレも大好きです。 定食も好きですが、カツ丼にする事が 多いです。キャベツを沢山食べたい時 は定食にしますが、蕎麦を食べたい時が多く 『かつ満』では蕎麦ありかなしを選べます。 ロースカツ丼 以前食べた蕎麦あり。 …

PiaPia 立川

久しぶりのガッツリ系です。 スパゲッティミートソースです。 炒めた太麺に家庭で作るような ミートソースがかかってます。 味はガッツリ濃いめです。 ミートソース並が640円です。 中盛りが80円なので追加しました。 飲み物が進む味です。 ランチタイムはフ…