ランチ部

コスパランチのブログです。#ワンコイン#中央線#コスパ#ランチ

マカロン2 サブスク参加中

ハッピーマカロン

サブスクマカロン

皆勤賞を目指します。←無いですが。。。

今日の1番のお仕事はマカロンを受け取りに行くことでした。なんと目標達成でーす。

昨日のマカロンはサブスク限定。

今日のマカロンもサブスク限定。

パッションバナーヌ

f:id:MSK48:20201127235901j:image

まだ、食べてないです。

いつ食べようかなーっと、受け取ってハッピー食べてハッピーと往復ハッピー。

 

今日のランチは回転寿司にいきましたが、写真撮り忘れました。つぶマヨが好きなんです。

つぶ貝とマヨネーズの軍艦巻き

マヨネーズってやっぱり美味しい(笑)

明太マヨも食べたかったのですが、つぶマヨ2皿食べたのでネギトロにしました。痛風心配。

痛風は痛いらしいです。

ランチブログなのにしばらくはマカロンサブスク参加報告になります。

もちろん定期的に味もお伝えします。

f:id:MSK48:20201127231148j:image

1ヶ月税込1000円 マカロン

【追記】

バナナの香りと程よい甘さ。

爽やかなフルーティさもある。

後味の甘さも爽やかで良い。

好きな方は好きな味。