ランチ部

コスパランチのブログです。#ワンコイン#中央線#コスパ#ランチ

2021-01-01から1年間の記事一覧

嵯峨谷 新宿

立ち喰いそばの嵯峨谷に行きました。 十割そばで有名なお店です。以前、池袋店にも寄った事があります。食券機の前にいつも列が出来てます。中に入ると座る席もあります。 場所は新宿の地下にある京王モールです。地下だけでも近くに二軒ほど立ち喰いそばの…

ひまわり寿司 新宿

どんぶりとにぎりのランチがあります。 回転寿司なので、好きなネタを注文しても握ってくれます。皿は廻ってないです。注文してから握ってくれます。 どんぶりは600円、にぎりのセットは500円からあります。どちらもお味噌汁がついてどんぶりは野菜小鉢がつ…

元祖寿司 新宿

元祖寿司のつぶ貝マヨネーズ軍艦が好きです。店の前を通ったら木曜日のサービスがつぶマヨでした。

かぶら屋

外出する用事がありまして居酒屋ランチをしました。十割の蕎麦屋さんに寄ろうと思っていましたが道を間違えてしまいました。揚げ物は外食か持ち帰りでしか食べないので久しぶりです。ソースがたっぷりかかってます。お味噌汁は家庭で作るような懐かしい感じ…

スタミナ中華そば とみ坂

用があって外出したのですが、小腹が減ってめずらしくラーメン屋さんに寄りました。 500円からラーメンもチャーハンもあります。 昨日は自宅で生ラーメンを作って食べたのですが、2日連続ラーメンになってしまいました。 お店は窓全開なので換気もされてま…

びっくりドンキー ららぽーと立川立飛

今年は外食が減りました。 普通に友人と会食したり家族で外食できる日が待ち遠しいです。 先月ですが、フードコートにあるびっくりドンキーでお子様ランチを食べました。もちろん、1人で黙食です。 小腹は空いたけど量が食べられない時だったのでちょうど良…

オリーブの丘 立川 砂川七番

久しぶりの外食ランチです。 コスパの良いイタリアンのファミレスです。 ランチメニューのパスタランチにしました。 他にはグリルランチがあります。 パスタとドリンクバーとサラダかミニピザが選べるので欲張ってパスタとミニピザにしました。パスタは海老…

かつ満 ららぽーと立川立飛

今日は、久々の外食です。 と言うか久々の外出です。 ほぼ、2月はひきこもりです。 ちなみにテレワークじゃないです。 人生迷走中です。 とりあえず、ロースかつ丼を食べて今後の人生を色々勝ちたいです 大吉でした。 熱々でたまごもトロトロでした。 人生…

やぶ砂 立川

今日は蕎麦ランチです。 本格的な蕎麦屋です。 お蕎麦は大人になってから好きになりました。うどんも好きですが、蕎麦も好き。 Cランチがカレーライスとかけそばです。 660円です。しかも税込です。 かけそばは冷たいのも選べます。 寒い日でしたが、冷たい…

魚王KUNI 吉祥寺

ランチです。 久しぶりに来店しました。 大好きな海鮮丼です。 握り寿司のランチやプレミアムランチもありました。以前はなかったと思います。 平日ランチでしたが、以前よりお客様が多い印象です。 コロナ禍で飲食店は本当に大変な時代になってますが頑張っ…