ランチ部

コスパランチのブログです。#ワンコイン#中央線#コスパ#ランチ

嵯峨谷 新宿

立ち喰いそばの嵯峨谷に行きました。

十割そばで有名なお店です。以前、池袋店にも寄った事があります。食券機の前にいつも列が出来てます。中に入ると座る席もあります。

場所は新宿の地下にある京王モールです。地下だけでも近くに二軒ほど立ち喰いそばのお店があるため激戦区ですね。もちろん地上に出ても立ち喰いそば屋は他にもあります。

最近オープンした店ですが、気づいた時には嬉しかったです。そば好きにはたまらんです。

寒い日でしたので珍しく温そばにしました。

そばは冷たい方が好きです。

ランチなので親子丼セットにしました。炭火焼き風の鶏肉で美味しかったです。

f:id:MSK48:20211215093948j:image
f:id:MSK48:20211215093956j:image