ランチ部

コスパランチのブログです。#ワンコイン#中央線#コスパ#ランチ

2022-01-01から1年間の記事一覧

天麩羅処ひらお 天神アクロス福岡店

福岡に遠征しましたー。 弾丸博多旅行でランチの時間では無いですが立ち寄らせてもらいました。 福岡の天ぷらのお店でとても有名らしいです。 美味しい。清潔。お手頃な価格。天ぷらの揚げたてをいただけます。 私はとり天定食を選びました。追加で食べたい…

カラシュ アジアンダイニング

ランチに行こうと彷徨いたどり着いた ナンがおかわりできるカレー屋さんです。 サラダ付きでドリンクも選べます。 私は迷わずマンゴーラッシー。 ナンもおかわりしました。 カロリーを気にしません。 遅いランチで満腹過ぎて、夕食は食べられ無かったです。 …

コメダ珈琲 新宿ファーストウエスト店

昼休憩の時に職場から遠くに行きたくなりました。1時間の休憩ですのでそんなに遠くへ行けないのですがコメダ珈琲を発見しました。 量が多いとは知っていたのですが大きいです。 カツカリーサンドにしました。半分食べてる時に一人で食べる量では無い事に気…

パンチョ 新宿南口

久しぶりのパンチョです。 時代の波で値上げしてました。 いつだってメガ盛ミートソース。 小が750円で並以上が820円でした。 地下にある小さいお店ですが清潔にしていて良いお店です。

紅矢 立川北口

久しぶりのハンバーグです。 定番のトマトデミに大盛りライスにしました。 やっぱり美味しいです。 円安の影響もあるのか以前よりも値上げされてます。紅矢はオージービーフです。脂が少ない感じが好きです。都心にもお店があったら良いと思ってるお店です。

李家 韓国家庭料理

ランチのお店の新規開拓をしてみました。 時々食べたくなる韓国料理ですが、気になっていたお店です。 ↓ランチメニューです↓ 石焼きダッカルビ丼にしました。石焼きなので最後まで熱い状態で食べられます。 サラダ、漬物、スープもついていてお得感あります…

パンチョ 新宿

久しぶりのミートソースのメガ盛りです。 二食分はある感じですが完食しました。 ガッツリ系が好きな人にオススメのお店です。 味はこってり昭和な感じです。ミートソースは760円でメガ盛りまで選べます。いつも悩まず迷わずメガ一択。カロリーを気にする事…

親子丼 吉野家 ワンコイン

お昼休憩に持ち帰りをしようと寄りましたが、店内でいただきました。熱々の作りたてで美味しかったです。長ネギもたっぷり入っていて少し七味唐辛子をかけていただきました。味も濃すぎる事なく良かったです。量は並にしました。やはり店内で食事するお客様…

渋谷餃子 新宿

お弁当作りをサボりましたのでランチのお店を新規開拓してみました。 しそ餃子に惹かれて入りましたが、ルーローハン定食をいただきました。 仕事中のランチだったので、やっぱり餃子は諦めてルーローハンにしました。

麦と卵 新宿西口

久しぶりの更新です。 北海道の小麦と卵を使っている卵麺が特徴の生パスタ専門店です。 地下の小さいお店ですが、賑わっていました。 初めて行くお店なのでミートソースを食べました。ランチタイムは大盛りが無料みたいです。もちろん大盛りにしました。 大…

モスバーガー

休日でしたが健康診断があり仕事の日よりも早く家を出ました。大寒らしく今日も寒かったです。 朝食を食べずにバリウムを飲みました。今日はゲップを我慢出来ました。下剤は食後に飲むようにと指示がありました。食事はお寿司か蕎麦かと考えていましたが超久…

カマンベールチーズクリームパン キオスク

最近は外食ランチを減らしています。 理由は塩分です。 寿司ランチが好きで頻繁に行っていたのですが11月の後半に血圧が少し高いと指摘されました。少なめに醤油をつけていたつもりでしたがお弁当ランチ&時々外食に変更しました。 と言ってもお弁当を作るの…