ランチ部

コスパランチのブログです。#ワンコイン#中央線#コスパ#ランチ

モスバーガー

休日でしたが健康診断があり仕事の日よりも早く家を出ました。大寒らしく今日も寒かったです。

朝食を食べずにバリウムを飲みました。今日はゲップを我慢出来ました。下剤は食後に飲むようにと指示がありました。食事はお寿司か蕎麦かと考えていましたが超久しぶりにモスバーガーに寄りまして遅い朝食にしました。

以前は自宅から自転車で行ける距離の場所にモスバーガーがあったのですが気がついたら閉店していました。10年近くモスバーガーを食べてなかったと気がつきました。

クラムチャウダーモスバーガーにしました。やっぱり美味しいですね。

仕事の時にランチ弁当でスープをもっていく事が多いのですが、クラムチャウダーが美味しかったのでそのうち作りたいと思うます。

f:id:MSK48:20220120203014j:image