ランチ部

コスパランチのブログです。#ワンコイン#中央線#コスパ#ランチ

マカロン

カロンは好きですか?

私も大好きです。

とってもセレブな洋菓子ですよね?

私の幼少時代には見たことも聞いたことも無い存在でした。

結構悩みましたが参加します。

参加?

カロンのサブスクです。

f:id:MSK48:20201126224501j:image

ご存知の方は既に参加されていますが、自宅の最寄り駅にある事に気づかず、職場の最寄り駅だと休みの日に参加できないので、1ヶ月参加を目指すのが厳しいとケチな考えで参加出来ませんでした。

ですが、本日から参加します。なんと毎日1個マカロンが貰えるんでーす。

 

ちなみに今日のマカロン

テペッシュ!

f:id:MSK48:20201126225622j:image

まだ、食べてないので味はわからないです。

いつ食べるか?今?

仕事中の疲れた時?落ち込んだ時?悲しい時?怒った時?どんな時もハッピーにしてくれそうなので皆勤目指します!!

 

ちなみに1ヶ月税込1000円です。

ダロワイヨの店舗で確認してください。

絶対、ハッピーな気分になれます。

今年も頑張った自分に小さなご褒美です。

【追記】

紅茶の香りと程よい甘さ。

少しフルーティな後味が心地良く残る。