ランチ部

コスパランチのブログです。#ワンコイン#中央線#コスパ#ランチ

マカロン5 サブスク参加中

こんばんは。

今日も目標達成でーす。

カロンを受け取る時にいつも焦って決めてます。明日はコレにするとか今日はこんな気分とかなくて、マカロンを目の前にして悩みます。

明日は黄色とかピンクとかの明るい色を選んでみます。

で。今日のマカロン

キャラメルブールサレです。

f:id:MSK48:20201130230448j:image

またしても茶色を選んでしまい

映えないです。

 

明日のお仕事はマカロンを食べる事です。

楽しみー。他にもやる事はあるのですが、

1番はマカロン食べる事。

最近は動画でマカロンの作り方を見てます。

もちろん、見てるだけ。

材料があったとしても難しい印象ですね。

とりあえず、明日は食べまーす。

f:id:MSK48:20201130231153j:image

毎日マカロン サブスク参加中

【追記】

キャラメルの香りとクリームのねっとり感が特徴。今まで食べたマカロンのクリームの中では硬さがあってマカロンのサクサク感がある。