ランチ部

コスパランチのブログです。#ワンコイン#中央線#コスパ#ランチ

マカロン4 サブスク参加中

今日も参加しました。

もちろん明日も参加です。

何を忘れてもマカロンは忘れない。

たとえ君を忘れても(笑)

今日も失敗が多い日でしたが

カロンを受け取ると前向きに

一日を終える事が出来て嬉しいです。

ポジティブシンキング👍

今日のマカロンはショコラです。

f:id:MSK48:20201129224256j:image

音の響きも良いですね。

 

紅茶も買ってみました。

最近はアールグレイを飲むことが多いので

コスパ最強見つけました👀

味はまだ未確認。

f:id:MSK48:20201129224943j:image

キタノセレクションは北野エースのブランドみたいです。ティーバック100袋入りです。税込498円でした。

甘い物と苦い飲み物の組み合わせが合うと思うのですが、私はブラックコーヒーを飲むことが無いです。外でカフェラテやエスプレッソを飲む事はあるのですが自宅だとお茶が多いので1回目の試食はアールグレイの予定です。

f:id:MSK48:20201129225907j:image

毎日マカロン参加中

【追記】

ココアの香りと甘さ控えめが特徴。